Edy's TIME!!

好きな事を好きなように。

CAKE

やけ食いケーキ

f:id:kiramekiprince:20170128180823j:image

いい感じに甘酸っぱい🍓

f:id:kiramekiprince:20170128180850j:image

 

初めてケーキ2個食って、

胸焼けしなかった〜〜(笑)

 

 

おそ松さんさんさん

f:id:kiramekiprince:20170128175547j:image

 

しまむらおそ松さんパーカー

寒い時に家で着ればいっかーと思って

さすがに外では着れない(笑)

ピアス

最近買ったピアス

f:id:kiramekiprince:20170125202946j:image

いい感じでお気に入り。

他の数字もあるけど、

今のところ6使ってる。

変なピアス良き。

2日連続

お題「好きな肉」

 

f:id:kiramekiprince:20170124220548j:image

 

焼肉!

昨日行ったとこの方が、

うまかったな〜〜

ゆずシャーベットがおいしかった

あと山わさびと塩キャベツ

 

肉より魚派の久坂さんは、

鶏肉が好き。

牛肉食べれない。

でもコリコリは好き。

コリコリおいしい、コリコリ。

今見た夢

お題「最近見た夢」

 

最悪最悪、失恋する夢〜〜(笑)

 

夢の中でまで返信もらえてなくて、

勇気出して電話してみたら

あの女の人が出るっていうね〜〜(笑)

 

夢の中でくらい、普通に話させてよ?

久しぶりにリアルな夢見た

お題「最近見た夢」

 

もやもやしてるせいで、

夢にまで出てくるっていう。

 

めっちゃべたべたしながら

プリ撮ってる夢だったわー。

最後の最後でちゅーぷり撮ってるあたりで

目が覚めた(笑)

久しぶりにリアルな夢でしたわ。

 

夢だから自分の願望なのかなー。

いや、そんなことしたいなんて思ってない(笑)

でもちゅーの夢って、

うまくいってない証らしいよ✋?笑

ココロオークション

声と世界観が好み。

MVが3つ続いてるやつが

もうドツボすぎて。

最後の最後でうわぁ〜ってなる。

オススメ。

やっぱりMVがあると、

曲が想像しやすいよね。

普段、歌詞の意味とか考えないで

ひたすら聞き流しの人間だからさ。

山根大聖くん最高です??

久坂さん好みの男らしい男の子感が

半端なかった〜〜(*⁰▿⁰*)