Edy's TIME!!

好きな事を好きなように。

年賀状…🐥

お題「年賀状」

 

やばい、出してない。

書いてはいるけど出してない。

なぜかと言うとインフルエンザなうなんですね!笑

今年のインフルエンザ、風邪だろうな〜〜って感じがずっと続いて熱出て『インフルエンザでーす』オチですから✋

インフルエンザなんて小学生ぶり。

 

そんなことより年賀状。

毎年自分で絵描いて印刷してます。

 

次は酉年ですね!🐓🕊🦃🦅🦆🦉🐥

新しい絵文字たち可愛すぎて!

 

社会人として初の年賀状、

上司のやつは一言が困る。

何書けばいいんだ。

先輩を見習って成長したいですとか、

そんなようなのがネットで調べたら乗ってたからとりあえずそれを書いたけど。

楽しいのは絵を描いてる時だけだな年賀状。

一言って、だいたい何書いてますか?