Edy's TIME!!

好きな事を好きなように。

お題「最近見た夢」

 

最近見た夢。

園の子どもにぎゃーぎゃー泣かれる夢だったり

地元(超田舎)でカーチェイスする夢だったり

やったこともないスプラトゥーンの世界に入った夢だったり。

 

1回寝ると2〜3個くらい夢見てる気がする。

全然覚えてない時もあるけど。

スプラトゥーンの夢はなんかもうひたすら飛んで打って飛んで打ってっていう。

子どもがスプラトゥーンやったって話を聞いてたからかなぁ。

1回もやったことないんだけど。

ウニがどーのこーの言ってたけど、イカが出てくることしか知らない久坂。

 

最近ある子どもがほぼ毎日、

『久坂先生と結婚する夢見ちゃったんだ〜〜、だから結婚しよ?』

って言ってくる。プロポーズはまだ早いよ(笑)

 

久坂の髪はとっても短いので女の子から『先生と結婚する〜〜』と言われるのもほぼ日常茶飯事なんですが、まあ何が言いたいって子どもって可愛い。