Edy's TIME!!

好きな事を好きなように。

冬!

お題「冬支度」

 

冬支度。

……って何。なんの話。

 

服とかそういう話なのかなぁ。

服といえば、今年MA-1を3着買いました(笑)

黒2着とモスグリーン1着。

カーキも欲しいところ。

MA-1ばっかどうすんのって感じだけど、

着やすいし便利。

最近買ったのはUNIQLOの。

UNIQLOってほんと神だよねー🦌

今年UNIQLOで何万使ってんだってくらい、

お世話になってますUNIQLO様様。

 

冬といえば、

毎年箱ミカン🍊がかかせないです。

1箱2000円以下くらいの。

今年になって気づいたけどみかんは、

SSサイズが1番おいしい。

今年3箱目です。

f:id:kiramekiprince:20161227193151j:image

(写真は1箱目〜〜笑)

もちろん久坂が1人で食べる。

ママと2人暮らしの我が家、

おかんはみかん食べませんから。

箱みかんがおいしくなくなってきたら、

伊予柑に移って、

伊予柑もおいしくなくなってきたら

久坂の冬は終わり。

まあ、北海道の冬なんてくそ長いから

全然終わっちゃいないんですけども。