Edy's TIME!!

好きな事を好きなように。

旅行に必ず持っていくもの

お題「旅行に必ず持っていくもの」

 

あまり旅行というものに好んで行かないけれど、遠出するってなった時は必ず持ってく。

 

モケケ。

 

お前、何歳だよって話。笑

世の中の21歳は、カメラとかそういうのが

出てくるのが普通なんだろうけど。

モケケ。

必ず連れて行って写真を撮る。

f:id:kiramekiprince:20161228103954j:imagef:id:kiramekiprince:20161228104119j:imagef:id:kiramekiprince:20161228104126j:image

大阪、東京に行く時はさすがに親に止められたので

いつも連れて行くLLサイズではなく小さめのにしたけれど。

 

まともな物で言えばiPodとかかなぁ。

移動中なんて音楽聴くか絵描くかぐらいしか

時間潰せるものないし。

最近はMrs.Greenappleとsumikaがお気に入り。

 

あとは財布とスマホと充電器とスケブさえあればなんとか乗り切れる。…はず。

あ、ドライアイだから目薬もね👁