
Edy's TIME!!

好きな事を好きなように。

2017年にやりたい事

お題

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

  1. 大阪にいる好きな人に会いに行きたい。
  2. 最近怒ってばっかだったから、前みたいに優しい友だちみたいな先生に戻りたい。
  3. ご当地モケケ制覇。
  4. 松アカのフォロワー1000人超え。
  5. 親孝行、祖父母孝行。
  6. 絵がずば抜けて上手くなれるくらい絵描く。
  7. 久しぶりの乗馬。
  8. 友だちと修学旅行のリベンジ。
  9. 腹筋割る。
  10. 思いつかない

 

こんなもんかなぁ。

とりあえず大阪行って、会いたい。

会わないとどうしようもない時ってあると思うんだよなぁ。

会ってまた好きになってくれるってなら願ったり叶ったりだけど、人生そうそううまく行くもんじゃないし。

会えるだけ会いたい抱きつきたい。

意外と広かった背中が好き。

まあ普段こんなキャラじゃないんで、そんなこと絶対言わないけれど。