読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Edy's TIME!!

好きな事を好きなように。

おみくじ

中学の時は毎年大吉だった。

高校あたりから吉とかそこら辺だったけど

今年は久しぶりの大吉でした。

 

恋愛のとこに大吉、

待人のとこは早く来る、

って書いてあったから

『お、今年も会えたりするのかな』

とか期待したのに

待人って会いたい人の事じゃないんだね(笑)

導いてくれる人とか…

ならそのままそう書いてよ。

紛らわしいよ。笑

 

昼あたりに返信きたと思ったら、

新年一発目なのにあけおめの一言もなく

普通ーーーーーーーーーに

昨日のLINEの返信だった件。笑

前は5分10分以内に返信きてたのになぁ。

毎日通話してたのになぁ。

こりゃ本格的に飽きられちゃったな。

ってかきっと、

言わないだけで彼女できてるなあいつ。

 

……って新年早々、

気分落ちる事考えて泣いた奴(笑)

泣いたのと考えすぎたので疲れて寝たから、

初夢も覚えてねーわ🤷🏼‍♂️

 

今日は帰省中の友だちとご飯なので

とりあえずさっさと寝たい久坂でした。

(2時くらいに目が覚めた)