Edy's TIME!!

好きな事を好きなように。

おみくじ

中学の時は毎年大吉だった。

高校あたりから吉とかそこら辺だったけど

今年は久しぶりの大吉でした。

 

恋愛のとこに大吉、

待人のとこは早く来る、

って書いてあったから

『お、今年も会えたりするのかな』

とか期待したのに

待人って会いたい人の事じゃないんだね(笑)

導いてくれる人とか…

ならそのままそう書いてよ。

紛らわしいよ。笑

 

昼あたりに返信きたと思ったら、

新年一発目なのにあけおめの一言もなく

普通ーーーーーーーーーに

昨日のLINEの返信だった件。笑

前は5分10分以内に返信きてたのになぁ。

毎日通話してたのになぁ。

こりゃ本格的に飽きられちゃったな。

ってかきっと、

言わないだけで彼女できてるなあいつ。

 

……って新年早々、

気分落ちる事考えて泣いた奴(笑)

泣いたのと考えすぎたので疲れて寝たから、

初夢も覚えてねーわ🤷🏼‍♂️

 

今日は帰省中の友だちとご飯なので

とりあえずさっさと寝たい久坂でした。

(2時くらいに目が覚めた)