Edy's TIME!!

好きな事を好きなように。

目が覚めた

おはようございます。

休みの日に限ってこんな早くに

目が覚める〜。

 

昨日は友だち2人と寿司食べてきた🍣

ど田舎だから行く場所なくて

毎回困る。

食べる場所はたくさんあるけど、

遊ぶ場所ないっていうね。

仲良しぶりも、ぐだぐだっぷりも

安定な感じで楽しかった(*⁰▿⁰*)

 

そして安定の既読スルーね!

まあ、わかってて

意地悪な質問ふっかけたのは

こっちだし、たぶんスルーだろなーって

思ってたけど。

でも返しやすいように

別なのも送ったんだよ✋🏻

めんどくさい質問は

してくれるなって事ですね、はいはい。

 

昨日友だちとも話してたけど、

なんで好きになったんだか🤔

『母性本能でしょ、絶対。

ほっとけない感じがさ。』

って言われたけど、

女々しい男大嫌いで

めんどくさい奴はさっさと

切り捨ててきた自分が

そんな理由でここまで

女々しい奴を好き好きなるか

って考えるとありえない話だし。

わけわかめ〜🤷🏻‍♀️

 

でも好きなんだよなー。