Edy's TIME!!

好きな事を好きなように。

٩( ᐛ )و

もうこれね、返信こないと思う(笑)

無言は肯定ってね。

 

飽きたら返信しなくていいからね

って前に言っちゃったし

前回既読ついて返信こなかった時に

ごめんねって送ってやらかしたから

もうなんもできません〜〜

とか言い訳してビビりなだけ〜。

 

返信しなくていい、じゃなくて

嫌いになったならそう言ってねって

言えばよかった。

…って思うけど、

そんなこと言われて『嫌いになった』

なんて言えるわけないわ(笑)

 

よく考えなくても、

自分めんどくせー奴だなー。

そりゃ嫌になるよね、相手するのも。

なんだかんだ、

気にしてないです感出しときながら

元カレのことトラウマになってんだろなー。

めんどくせー女∧( 'Θ' )∧

 

初めてここまで好きになったから、

どうしたらいいとか

度合いがわからないし

どうしたいかもわからないし

今さら好きになっちゃってごめんね

って感じ。