Edy's TIME!!

好きな事を好きなように。

あるよね

友だちの誕プレ買いに行った。

 

けど、自分の物先にちゃっかり買って

何買いにきたんだっけ?ってなるやつ〜〜。

 

f:id:kiramekiprince:20170107173337j:image

f:id:kiramekiprince:20170107173341j:image

 

50%OFFだったから、

ZanipoloTerziniのリング💍

あとMilleblancのネックレス。

 

まじハイネックとかきた時胸元寂しすぎて、

ネックレス買わなきゃ買わなきゃって思って

何ヶ月たったかな(笑)

やっと買った!今月無駄遣い半端ない。

しかも1月始まってまだ1週間。

やーべーーーーー。

 

ちなみに返信してから1週間経ったけど

いまだに返信なーし。

たぶんブロックかなんかされてんだろな🤦🏻‍♀️笑

成人式だから、

おめでとうくらい言いたかったけど

金持ちの30代彼女(仮)が旅行なり

お祝いなりやってんだろねーとか

勝手な妄想して終わりにしとく(笑)

返信きてないのにさらに送るとか

相当勇気いるじゃん。