Edy's TIME!!

好きな事を好きなように。

成人の日

 

ですね。

 

去年が成人式でした。

もう振袖着るのが嫌で嫌で、

無理矢理連れていかれた成人式。

行ってみたら幼馴染たちだらけで、

楽しかったといえば楽しかったけど。

浴衣もそうだけど、

帯の締め付けが大嫌い。

1回、『あ、これだめだな』

って思ったらもう無理。脱ぎたい。

ちなみに浴衣の時って下駄履きますけど、

足が痛くなったら下駄脱いで

裸足でその辺歩くような人間です。

もう痛くなったら周りの目とか気にしない。

一昨年、お祭りに行った時それやって

すれ違ったおばさんに

『足痛くなったのかーい?』って聞かれた。

そうです、その通りです。

 

2017年、成人の日。

5年前に知り合った友だちが

今日成人式。

去年の自分の時より、

早いなぁって感じた。

だって知り合った時は、

むこう高1だからね。

まあ、久坂さんも高2だったけど。

5年の仲で会ったの1回と2回だけど。

しかもそのうち1人なんて、

返信寄越さないけど!!!!!!

(まだ言ってる)

 

成人の日おめでとう

って言いたいけど

そこまでメンタル強くないので

この場で言うわ。

 

なかなか会えないし、

色々あるけど、

大好きな気持ちは変わってないです。

2人が幸せでありますように。

成人の日、おめでとう。