Edy's TIME!!

好きな事を好きなように。

2016-12-27から1日間の記事一覧

お年玉

お題「お年玉」 今年からあげる側。 一人っ子なので、弟妹もなし、 甥っ子、姪っ子もなし。 ただ、おかんがいとこにあげてたって話を 子どもの頃に聞いていて、 働いたらあげるって決めてたので 仲いい大学1年生の従姉妹にあげました、もう。 あとじいちゃん…

冬!

お題「冬支度」 冬支度。 ……って何。なんの話。 服とかそういう話なのかなぁ。 服といえば、今年MA-1を3着買いました(笑) 黒2着とモスグリーン1着。 カーキも欲しいところ。 MA-1ばっかどうすんのって感じだけど、 着やすいし便利。 最近買ったのはUNIQLOの…

お題「最近見た夢」 最近見た夢。 園の子どもにぎゃーぎゃー泣かれる夢だったり 地元(超田舎)でカーチェイスする夢だったり やったこともないスプラトゥーンの世界に入った夢だったり。 1回寝ると2〜3個くらい夢見てる気がする。 全然覚えてない時もあるけど…

年賀状…🐥

お題「年賀状」 やばい、出してない。 書いてはいるけど出してない。 なぜかと言うとインフルエンザなうなんですね!笑 今年のインフルエンザ、風邪だろうな〜〜って感じがずっと続いて熱出て『インフルエンザでーす』オチですから✋ インフルエンザなんて小…

我が家のペット

お題「我が家のペット」 お題!アメブロにもこんなのあったよなー 懐かしい^o^ というわけで、我が家のペット 『アカハライモリ』 特に名前はつけてないけれど、 高3の夏から飼ってる。 高3の夏なんて受験生だし夏休み返上で勉強勉強勉強勉強勉強……なんだけ…

1st☝🏻

高校生ぶりのブログ。 高校の時はアメブロ使ってたけど、 こっちのブログに挑戦 生まれも育ちも北の大地⛄️ 21歳 普段は子どもと精一杯遊ぶ仕事してます‍♀️ 好きなものたくさん 苦手なのは犬 好きなものや仕事、日常について 飽きずに更新していけたらな〜〜…